研修実施には、様々な事務作業が発生します。講師の皆さんや研修部門の皆さんは、そうした事務作業に追われてしまい、研修企画やプログラム開発など、本来もっと時間を割きたいと思う業務がなかなか進まないというご経験があるかと思います。
プログラムや講師の品質だけでなく、運営時の事務の品質も受講者の満足度に大きな影響を与える要素なので、万全を期したいところです。
さらに、研修繁忙期のスケジュール調整は丁寧、かつ迅速に行わないと、場所の確保やダブルブッキング、講師のビジネスチャンス逸失というリスクに繋がるおそれがあります。
こうした研修事務局業務を、研修実務に精通した専門企業に任せることで、貴社の負荷を下げてはいかがですか?
当社では、研修オペレーションのアウトソーシングサービスを提供しています。
自社の研修業務を通じて得た研修オペレーションのノウハウを活かし、高品質で効率の良いサービスを提供いたします。
研修の事前・事後に発生する管理業務を貴社に代わって行います。
業務内容 | 想定業務詳細 |
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事前業務 |
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事後業務 |
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研修当日、その品質管理を講師任せにしていませんか?
プログラムの完成度や受講者への浸透度や納得感、そして講師の講義・質疑応答などの品質を客観的に評価し、貴社の研修の品質維持・向上のお役にたちます。
業務内容 | 想定業務詳細 |
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研修当日 |
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